SSブログ

レトロなハマ横丁のうえちゃんで一杯 [一杯どう?]

久しぶりに飲みに行きました。[ビール]

行ったのは横浜駅の北西口から少し歩いた場所にあるハマ横丁
ビルの中にはレトロな雰囲気のお店が沢山入っています。
屋台村的な感じですね。


20101125-一杯どう?-横浜駅北口近くのハマ横丁にて-建物正面.jpeg


入ったのはうえちゃん
2階だったかな?
彼が店長の植田氏。

20101125-一杯どう?-横浜駅北口近くのハマ横丁にて-うえちゃんのマスター.jpeg


カウンターバーです。
スピリッツの瓶が並んでいました。
流れている音楽も30年ぐらい前のものが多かったですね。
マイケルのビートイットとかね。


20101125-一杯どう?-横浜駅北口近くのハマ横丁にて-うえちゃんの店内.jpeg


写真を撮るのを忘れましたけど、つまみも色々ありました。
横浜のある店の名物であるピザスパとか、四角いピザとかね。

季節物ですが、牡蠣のガーリックオイル煮はなかなかのものでした[グッド(上向き矢印)]


居酒屋さんぐらいの値段なので気軽に入ることが出来ます。
また行こうかな?[わーい(嬉しい顔)]









nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。