SSブログ

千駄ヶ谷のおしゃれなバイキングのお店 [満腹バイキング]

仕事の都合で東京の千駄ヶ谷に行ってきました。
昼時だったのでランチを食べました。

入ったのは鳩森神社近くのEnjoy!Eastというお店。
ちょっとおしゃれなバイキングのお店です。

20110414-たまには外食-千駄ヶ谷のEnjy!East-店頭.jpeg

ランチは960円。
飲み物をつけなければ麦茶が出ます。

20110414-たまには外食-千駄ヶ谷のEnjy!East-看板.jpeg

バイキングといっても6種類しか料理がありません[たらーっ(汗)]
嫌いなものがあると損ですね。

20110414-たまには外食-千駄ヶ谷のEnjy!East-メニュー.jpeg

ご飯と味噌汁は持って来てくれます。
胚芽米と玄米を選べます。

20110414-たまには外食-千駄ヶ谷のEnjy!East-バイキング-960円.jpeg

一先ず全種類盛り付けました。
お代わりをしたのはサラダと豚のから揚げでした。

20110414-たまには外食-千駄ヶ谷のEnjy!East-バイキング-アップ.jpeg


居心地は良いのですが料理が6品で私でも簡単に作れるような料理ばかりというのがちょっとね。
お袋の味が恋しい人には良いと思います。



店の前にはバス停[バス]がありました。
ハチ公バスという巡回バスが走っているようです。

20110414-たまには外食-ハチ公バス01.jpeg

バス停が可愛かったです[揺れるハート]

20110414-たまには外食-ハチ公バスのバス停.jpeg













タグ:バイキング
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

たんぽぽ

豚の唐揚げ、珍しいですね。
食べてみたいです。
ハチ公バス、渋谷に行くと見かけます。
かわいいですよね(^_^)

by たんぽぽ (2011-04-18 07:26) 

駅馬車

たんぽぽさん、こんにちは

豚の薄切り肉を揚げたものなんです。
食べ易いけど、他の料理も材料を見ると全部安いものばかりだったりします(^^;

ハチ公バスは初めて見たんです。
バスに顔が描いてあったので笑っちゃいました(^^)


by 駅馬車 (2011-04-18 09:42) 

がり

珍しく、魚系でない外食ですね。^^
少々お高いような~。☆
by がり (2011-04-18 12:46) 

駅馬車

がりさん、こんにちは

実は別のお店を狙っていました。
そこは鍋が名物のお店だったのですが、なんとご飯が終わってしまってランチ終了とのこと(^^;

そこで2番手だったここにしたんです。
食べ放題で960円は安いのですが、内容的には高いですね。
普通の定食なら600円ぐらいかしら?

やはりバイキングは沢山食べられる人じゃないと元は取れないですね(^^;


by 駅馬車 (2011-04-18 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。