SSブログ

安楽亭の焼肉食べ放題へ [満腹バイキング]

焼肉チェーンである安楽亭

肉が好きな小4の息子は安楽亭が大好きです。[ハートたち(複数ハート)]
いつかはここの食べ放題で食べたいといっていました。

それで先日私と息子と二人で食べ放題に行ってきました。

20110702-たまには外食-安楽亭の食べ放題へ-店頭.jpeg




食べ放題はラストオーダー70分で大人3129円、小学生は半額で1564円

20110702-たまには外食-安楽亭の食べ放題へ-食べ放題メニュー-大人3129円.jpeg

元を取るためにお腹にたまるご飯は食べない、好きなものから食べる、という作戦。



さて、焼きしゃぶカルビから行きましょう。通常は税込み504円です。

20110702-たまには外食-安楽亭の食べ放題へ-01-焼きしゃぶカルビ-504円.jpeg

次は牛タン切り落とし、819円で食べ放題の中では最も高いものです。

20110702-たまには外食-安楽亭の食べ放題へ-02-牛タン切り落とし-819円.jpeg

私の好みで牛レバー。409円。

20110702-たまには外食-安楽亭の食べ放題へ-03-牛レバー-409円.jpeg

美味しかったのでまた焼きしゃぶカルビ。

20110702-たまには外食-安楽亭の食べ放題へ-04-再び焼きしゃぶカルビ-504円.jpeg

中落ちカルビも食べました。504円。

20110702-たまには外食-安楽亭の食べ放題へ-05-中落ちカルビ-504円.jpeg

ハラミが案外高くて609円。

20110702-たまには外食-安楽亭の食べ放題へ-06-ハラミ-609円.jpeg

ここで初めて豚に行きます。トントロ504円。

20110702-たまには外食-安楽亭の食べ放題へ-07-トントロ-504円.jpeg

ファミリーロース504円。これはパサパサで美味しくなかった。

20110702-たまには外食-安楽亭の食べ放題へ-08-ファミリーロース-504円.jpeg

唯一の魚介類、ホタテ409円。

20110702-たまには外食-安楽亭の食べ放題へ-09-ホタテの塩焼き-409円.jpeg

また牛タン切り落とし。

20110702-たまには外食-安楽亭の食べ放題へ-10-再び牛タン切り落とし-819円.jpeg

今度は豚のカルビです。409円。

20110702-たまには外食-安楽亭の食べ放題へ-11-豚カルビ-409円.jpeg

3度目の焼きしゃぶカルビ。人気の秘密は大根おろしです。これでさっぱりと食べられる。

20110702-たまには外食-安楽亭の食べ放題へ-12-三度焼きしゃぶカルビ-504円.jpeg

またトントロです。これはクビの肉だったかな?

20110702-たまには外食-安楽亭の食べ放題へ-13-再びトントロ-504円.jpeg

ここで息子はギブアップ[end]だったので、私は小ライスを食べました。189円。

20110702-たまには外食-安楽亭の食べ放題へ-15-小ライス-189円.jpeg

息子は早々にアイス210円を食べ、私はこの杏仁豆腐。
でも、この杏仁豆腐が本当に小さくて参りました[バッド(下向き矢印)]
通常メニューにはないみたい。

20110702-たまには外食-安楽亭の食べ放題へ-14-杏仁豆腐-値段不明.jpeg


食べられるだけ食べて、結果は二人で7400円分


支払いは飲み物も入れて5000円ぐらいでした


つまり、2000円ちょっとお得ということになりますが、安楽亭は割引クーポンが多い店なんですよね。
もし全品3割引なら大差ないことになります。[ひらめき]


食べ放題は元を取らないと、と思ってガツガツ食べてしまいますが、ゆっくり美味しく食べるには普通に注文した方が良さそうです[ー(長音記号1)]


















タグ:焼肉
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ケイ

安楽亭、1度も行ったことないです。
行ったことあるとしたら千葉県内にある赤門とくいどんくらいです。
安楽亭って500円ランチとかってやってるんですかね。
by ケイ (2011-07-12 11:13) 

駅馬車

ケイさん、こんにちは

神奈川では割と見かけますね。
息子はここで沢山食べるのが好きです。

500円かどうか分かりませんがお得なランチはやっているようですよ(^^)


by 駅馬車 (2011-07-13 09:57) 

taka

焼肉の食べ放題はパスですね
絶対に元を取るのは無理だと思います。
by taka (2011-07-18 22:06) 

駅馬車

takaさん、こんにちは

私も難しいなって思いました。
焼く時間もあるので思いのほか捗らないんです。
それに結局は肉を焼くだけだからスーパーで肉をどっさり買って家で食べた方が良さそうです(^^;


by 駅馬車 (2011-07-18 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。