SSブログ

久しぶりに芳ずしでチラシ寿司 [お魚のランチ]

久しぶりに芳ずしにいきました。

随分行っていませんでした。
前に行ったのは....え[exclamation]2月[exclamation&question]

いつもの芳ずしで久しぶりにランチ握り
http://yuuwaku.blog.so-net.ne.jp/2011-02-21

今日は寿司飯も十分あったのか、断られることなく食べることが出来ました。

20111007-たまには外食-久しぶりに芳ずしでチラシ寿司-店頭.jpeg







ここでは並んでいるときにお金を払ってしまい、こういうプラスチックの札を渡されます。

20111007-たまには外食-久しぶりに芳ずしでチラシ寿司-ランチメニュー.jpeg

今日はチラシ寿司にしました。普通盛なので550円


20111007-たまには外食-久しぶりに芳ずしでチラシ寿司-全景.jpeg

ほぼ握りと同じネタが載っていて、多少は量が多いのかな?
握りはかなり待たされますが、チラシは早く出てきます。

20111007-たまには外食-久しぶりに芳ずしでチラシ寿司-アップ.jpeg

さらさらっと食べて出てきてしまいました。
やはりすし屋だと丼物はあっけないなぁ。
私はやはり握り党です[ー(長音記号1)]















タグ:寿司
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

がり

これはお得!
トッピングたっぷりでおいしそうです。
by がり (2011-10-14 20:09) 

駅馬車

がりさん、こんにちは

ここはこの近辺で一番安い寿司屋ですね。
毎日行列していて、夜も予約しないと入れません。

by 駅馬車 (2011-10-15 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。