SSブログ

長津田のラーメン華で鉄鍋で出てくる味噌ラーメン [ラーメン屋さん]

またまた乗換駅[電車]でのランチ。
今日は横浜の長津田です。

長津田駅って東急線とJR線が乗り入れているのに、周囲にあまりお店がない[たらーっ(汗)]
駅前にラーメン屋があったので入りました。ラーメン華です。

20111220-たまには外食-長津田のラーメン華で鉄鍋で出てくる味噌ラーメン-店頭.jpeg




ここは手打ち麺らしいです。


20111220-たまには外食-長津田のラーメン華で鉄鍋で出てくる味噌ラーメン-手打ち.jpeg

ランチもあったのですが、鉄鍋入りの味噌ラーメンと言うのが気になったので食べてみました。
普段ははじめて入る店は普通のラーメンなんですけどね。
700円+消費税で735円です。

20111220-たまには外食-長津田のラーメン華で鉄鍋で出てくる味噌ラーメン-735円.jpeg


麺は普通の太さの縮れ麺。

20111220-たまには外食-長津田のラーメン華で鉄鍋で出てくる味噌ラーメン-アップ.jpeg

確かに鉄鍋に入っていますが、別に鍋を熱くしているわけではなさそう。
熱いと食べにくいし、丼よりも冷め易いから余計悪いような気がします[あせあせ(飛び散る汗)]


味噌スープはなかなか美味しかったけど、麺は本当に手打ち?って感じでした。
冷凍麺と変わらない気がしました[バッド(下向き矢印)]


また、今時税別表示なので値段が細かい[ふくろ]
それなのに支払いのときにお店の人が細かいお金がないか聞いてくる。
これは毎回らしく前の人も言われてた。


なんとなーく引っかかる感じかなぁ[バッド(下向き矢印)]
他に良い店ないかしら?














nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。