SSブログ

目立たない串の宴で牛すじ丼のランチ [お肉のランチ]

このところチェーン店が続いたので、普通の店をば。

串の宴という店です。横浜の関内から海側にあります。
どうやら関西系のお店らしいですね。

20120310-たまには外食-目立たない串の宴で牛すじ丼のランチ-外観.jpeg






ランチメニューの中から牛すじ丼を選びました。850円です。

20120310-たまには外食-目立たない串の宴で牛すじ丼のランチ-ランチメニュー.jpeg


丼というより深めのお皿に載ってきました。
赤出汁と漬物がついています。

20120310-たまには外食-目立たない串の宴で牛すじ丼のランチ-全景.jpeg

牛すじはくどいイメージがありますが、温泉玉子のおかげでまろやか。

20120310-たまには外食-目立たない串の宴で牛すじ丼のランチ-アップ.jpeg

デザートにシャーベットも付いていました。

20120310-たまには外食-目立たない串の宴で牛すじ丼のランチ-シャーベット.jpeg

なかなか美味しかったのですが、元々は串揚げ屋さん。
だから900円からある串揚げのランチが一番お得なのかも。















タグ:牛すじ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。