SSブログ

高田屋にて週替わりのネギトロいくら丼セット [やっぱり麺類(^^;]

蕎麦屋のチェーン店の高田屋

20120404-たまには外食-高田屋にて週替わりのネギトロいくら丼セット-店頭.jpeg


週替りのランチがあったので入ることにしました。

20120404-たまには外食-高田屋にて週替わりのネギトロいくら丼セット-メニュー.jpeg



ネギトロいくら丼とそばのセットです。

20120404-たまには外食-高田屋にて週替わりのネギトロいくら丼セット-全景.jpeg

ネギトロといくらというなかなか豪華な組み合わせです。

20120404-たまには外食-高田屋にて週替わりのネギトロいくら丼セット-丼.jpeg

蕎麦は大盛無料だというので大盛にしてもらいました。
そうしたらもり2枚になってました。

20120404-たまには外食-高田屋にて週替わりのネギトロいくら丼セット-そば.jpeg

丼はご飯と具のバランスも良く、つるつるっ!といける蕎麦もあって、あっさりと食べ終わっちゃいました。
お店にとっては回転が良いお客でしたね[わーい(嬉しい顔)]













タグ:蕎麦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。