SSブログ

初のスシローにて色々食べた [魚!さかな!サカナ!]

100円回転寿司の雄、スシローに行ってきました。
寿司好きな私なのになんとスシローは初めてです[exclamation×2]

店頭写真を撮るのをすっかり忘れましたが、千葉のお店です。






メニューを見ると変わったものが沢山あるので、気になるものをチョイス。
まずブリの炙りと海老バジル。
海老バジルは案外美味しい。

20120407-たまには外食-初のスシローにて色々食べた-ブリのあぶりと海老バジル.jpeg


生ハム。
これはネギが多すぎた。

20120407-たまには外食-初のスシローにて色々食べた-生ハム.jpeg

ここで普通のアジと生タコ。
これは普通かな?

20120407-たまには外食-初のスシローにて色々食べた-アジと生タコ.jpeg

豚焼肉。
味が濃すぎたね。

20120407-たまには外食-初のスシローにて色々食べた-豚焼肉.jpeg

〆は特選ブリ。
これは美味しい[揺れるハート]

20120407-たまには外食-初のスシローにて色々食べた-特選ブリ.jpeg


総じて言うとやっぱりネタは100円相当
でも何とか工夫で乗り切ろうという経営方針みたいです。
子供には評判良かったし。













タグ:寿司
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。