SSブログ

久しぶりに芳ずしで鉄火丼 [お魚のランチ]

最近あまり変わり映えしないネタばかりなので行っていなかった芳ずし
人気店だから混むしね[たらーっ(汗)]

でも仕事の都合で12時前[時計]に行けそうだったので久しぶりに来ました。

20120427-たまには外食-久しぶりに芳ずしで鉄火丼-店頭.jpeg





それでも並びましたよ。
皆さん、スーツを着ているけど仕事サボっているのかな?[ー(長音記号1)]

ランチメニューは相変わらず。

20120427-たまには外食-久しぶりに芳ずしで鉄火丼-ランチメニュー.jpeg

今回は鉄火丼にしました。並盛りです。


20120427-たまには外食-久しぶりに芳ずしで鉄火丼-全景.jpeg

マグロは切り落としなので色々なものが入っています。
脂があるものもあります。

20120427-たまには外食-久しぶりに芳ずしで鉄火丼-アップ.jpeg

久しぶりに食べに来ましたが、やはりお得ですね。
550円なんてケーキセット程度の値段ですから[グッド(上向き矢印)]














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。