SSブログ

ラーメン激戦区だった大黒家で家系ラーメン [ラーメン屋さん]

昨日に引き続き夜中のラーメン。
今度は横浜大黒ふ頭入り口にある大黒屋です。

20120430-たまには外食-ラーメン激戦区だった大黒家で家系ラーメン-店頭.jpeg




深夜にもかかわらずお客さんは多かったです。

頼んだのはラーメン。600円ぐらいだったかな?
固さとかの指定は全て普通。

20120430-たまには外食-ラーメン激戦区だった大黒家で家系ラーメン-600円?.jpeg

麺はちょっと縮れ麺でした。

20120430-たまには外食-ラーメン激戦区だった大黒家で家系ラーメン-アップ.jpeg

割と食べ易かったです。



驚いたのは周囲に何軒もラーメン屋があること[exclamation]
それも深夜なのに随分客が入っています。


私が気になったのは他の人が食べていたチャーハン
最近はラーメン屋専門店が多く、チャーハンは食べられないことが多いのですが、ここは普通に出てくる。
それがすごく美味しそう。

今度はラーメンじゃなくてチャーハンにしようかな?












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。