SSブログ

全種類制覇か?高田屋でカツ丼セット [やっぱり麺類(^^;]

最近頻繁に通っている高田屋
本日もランチに来ました。

20120506-たまには外食-全種類制覇か?高田屋でカツ丼セット-ランチメニュー.jpeg





今日はカツ丼とそばのセット。900円です。

20120506-たまには外食-全種類制覇か?高田屋でカツ丼セット-全景.jpeg

カツ丼は、ま、普通です。

20120506-たまには外食-全種類制覇か?高田屋でカツ丼セット-カツ丼.jpeg

でも、ここは蕎麦が美味しいので何度も来ちゃいますね。
いつもザルばかりですが、たまにはカケも食べてみようかしら?















タグ:カツ丼
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

高田屋の中の人

頻繁にご利用頂きましてありがとうございます。
ランチ全種類制覇おめでとうございました!!
賞品は特に用意してはいないのですが、駅馬車様のコンプリートの栄誉をたたえて
「タカダー初段」
の称号を授けさせていただきます。
今後とも高田屋をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い致します。

■タカダー初段とは
この称号に特典やメリットはありませんが、高田屋の中の人が高田屋通の方々に独断と偏見で授けさせて頂く「ある種の名誉称号」です。

追伸:Googleアラートのお知らせから貴ブログを知りました。日ごろご愛顧頂いている方々に対してのコミュニケーションの一環でして、決して煽りや誹謗中傷などの意識はありません。もし、このレスが不快に思われましたら、その時は大変申し訳ありませんでした、コメントを削除してくださいますようお願い致します。
by 高田屋の中の人 (2012-05-09 16:26) 

駅馬車

高田屋の中の人さん、いらっしゃいませ

初段授与ありがとうございます。
これからも足繁く通う所存です(^^)
ちなみに横浜関内店に行っています。

Googleアラートにそんな機能があるんですね。
驚きました....


by 駅馬車 (2012-05-09 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。