SSブログ

久しぶりにまぐろやでランチの漬け丼 [お魚のランチ]

ちょっと疲れたので外食です。
以前一度行ったまぐろやに行くことにしました。

フラれたおかげで再発見!まぐろやで漬け丼
http://yuuwaku.blog.so-net.ne.jp/2011-01-29

あら、もう1年半近く前か[たらーっ(汗)]


今年は横浜ベイスターズが横浜DeNAベイスターズ[野球]になったのでこんなキャンペーンもやってます。

20120514-たまには外食-久しぶりにまぐろやでランチの漬け丼-キャンペーン.jpeg





前回同様に限定漬け丼。前回とは異なり普通盛りなので500円です。

20120514-たまには外食-久しぶりにまぐろやでランチの漬け丼-全景-500円.jpeg


前回と比べるとご飯だけではなくてマグロも少ないかなぁ。

20120514-たまには外食-久しぶりにまぐろやでランチの漬け丼-アップ.jpeg

ランチにしては時間が晩かったのもあるのか、ご飯が中途半端に温かかったりして、少し評価を落としてしまいました[バッド(下向き矢印)]
逆に大盛にするとマグロも大幅に増えることがわかって、大ぐらい組には良い店だと再評価しました[グッド(上向き矢印)]













タグ:マグロ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

タヌ子

500円でマグロがこれだけ乗っていれば、文句は言えないでしょう。
でも、微妙に温かいご飯はちょっと困りますね。
ご飯の量は買えず、マグロだけ大盛りにして欲しい!
マグロ、もう半年ぐらい食べてません(涙)
by タヌ子 (2012-05-22 17:03) 

駅馬車

タヌ子さん、こんにちは

前回はご飯よりマグロのほうが多いぐらいの感じだったのですが、今回はちょっと足りないぐらいでした。

日本はマグロ王国なので、刺身も寿司もマグロ抜きでは成り立ちませんが、マグロは生が美味しいだけで火を通すとそんなでも無いですね(^^;
そうなるとなかなか食べる機会がなくなりますね(^^;


by 駅馬車 (2012-05-22 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。