SSブログ

なか卯の朝うどん [チェーン店あれこれ]

今日は当ブログ初登場になる朝食です

なか卯で食べました。

20120519-たまには外食-なか卯の朝うどん-店頭.jpeg





それというのもこのポスターを見たから。
当店限定・朝うどん200円

20120519-たまには外食-なか卯の朝うどん-店限定の200円.jpeg

2種類あるうちのかき揚げうどんを選びました。
もう1種類は月見うどんだそうです。

20120519-たまには外食-なか卯の朝うどん-全景.jpeg

なか卯では初めてうどんを食べるのですが、冷凍麺らしいもちもち感ある麺でした。
量も普通なので200円ならお得ですね。
コンビニでパンを買っても150円ぐらいするし。


ちなみにこの店はスバルショップ[車(セダン)]の隣にあります。
元はトヨタ[車(RV)]だったのですが、トヨタがスバルを買収したのでスバルの店になりました。
そのショールームの一つがいつの間にかなか卯になったのでした。

20120519-たまには外食-なか卯の朝うどん-隣はスバルショップ横浜.jpeg

















タグ:朝食 うどん
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

tamatora★

我が家も、今日の朝ごはんはうどんでした。
いつもはパンなのに
朝からうどんを食べました。
うどんは、すぐにおなかが膨れるけれど
おなかが減るのも早いですね。
by tamatora★ (2012-05-27 16:28) 

駅馬車

tamatora★さん、こんにちは

私は麺類好きなのでうどんも良く食べますが、確かにパンの方がお腹に堪えたりしますね。
でもやっぱり私は麺が好き♪
by 駅馬車 (2012-05-27 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。