SSブログ

上永谷の回転寿司で3色マグロ丼 [お魚のランチ]

今日は仕事の都合で横浜の郊外にある上永谷に行ってきました。
昼食は上永谷の穴場であるともえ寿司に直行。
駅前のイトーヨーカドーの3階にあります。

20130718-たまには外食-上永谷の回転寿司で3色マグロ丼-店頭.jpeg



前回は丼だったので、アジイワシ定食に決定。980円です。

20130718-たまには外食-上永谷の回転寿司で3色マグロ丼-メニュー.jpeg


でも、イワシが無くてアジだけになってしまうというので、同じ値段のマグロ3色丼に変更。
インドマグロとメバチ、ビンチョウが載っているものです。
上がビンチョウ、右がメバチ、左がインドです。

20130718-たまには外食-上永谷の回転寿司で3色マグロ丼-980円.jpeg

ご覧の通り脂がのってます。
特にメバチは見事な中トロでした。

20130718-たまには外食-上永谷の回転寿司で3色マグロ丼-アップ.jpeg

前回の680円のものだと味噌汁か茶碗蒸しのどちらかですが、今回の980円のものだと両方付きます。
味噌汁はシジミ、茶碗蒸しはカニかまぼこが入った簡単なものですが、回転寿司でも茶碗蒸しは300円ぐらいするのでお得ですね。

あ、ここも回転寿司だった。レーンは動いてないけど。

20130718-たまには外食-上永谷の回転寿司で3色マグロ丼-味噌汁と茶碗蒸し.jpeg

でも、今日は少し動かしていましたよ。5分ぐらい[ダッシュ(走り出すさま)]
飲み物のサンプルが載っているだけで、お寿司は載ってませんでしたが。













タグ:寿司
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。