SSブログ

居酒屋で安い刺身定食 [お魚のランチ]

今日は午前中打ち合わせがあったので急に外食になりました。
行ってきたのは横浜の関内駅北口近くにある居酒屋はちまきという店。

以前も行ったことがありました。このときはまだ開店1ヶ月だったんです。

20100616-0329-たまには外食-魚屋はちまきにて刺身定食-店頭-1ヶ月前に開店.jpeg


お店の写真を撮るのを忘れたので以前の写真を流用[たらーっ(汗)]

今日は満席で並ばないと入れない状態。
商売繁盛でよかった良かった[グッド(上向き矢印)]


私が頼んだのは刺身定食
600円と安いです。

写真が切れちゃいましたが、玉子とお吸い物が付いています。
ご飯と、玉子、お吸い物はお代わり自由。

20100616-たまには外食-居酒屋はちまきで安い刺身定食-全景.jpeg

刺身はしめ鯖、カツオのたたき、ハマチ、メジマグロ、タコ、ホタルイカ、白身はメダイかなぁ。
前回の写真を見直したのですが、そんなに悪くはなっていませんね。
お客さんが入るようになると質が低下する店もあるのですが、ここは大丈夫みたいです。


20100616-たまには外食-居酒屋はちまきで安い刺身定食-アップ.jpeg

今回は偶然仕事上のお付き合いがある方と同席になったんです[exclamation×2]
それで仕事の打合せを済ませることが出来て、一石二鳥でした。[わーい(嬉しい顔)]



タグ:ランチ 刺身
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

arare

コスパよさそう~~~!
美味しそう~~~~~!
お刺身大好きです!

by arare (2010-06-17 00:20) 

駅馬車

arareさん、こんばんは

何しろ600円ですからね。
原価で考えても足りてるのかしら、というほどです。

by 駅馬車 (2010-06-17 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。