SSブログ

味奈登庵(みなとあん)にて季節のキノコ天丼 [チェーン店あれこれ]

夕食を手軽に外食で、ということで味奈登庵(みなとあん)に来ました。
ここは横浜市内に14店舗もある蕎麦屋のチェーン店です。
セルフサービスですがもり蕎麦300円という安さが売りです。
横浜市役所にもお店を出しているほど勢いがあるお店なんですよ。

そこで限定の季節のキノコ天丼を食べました。

20111018-たまには外食-味奈登庵(みなとあん)にて季節のキノコ天丼-店頭.jpeg




これは今限定で出ているキノコ天丼。700円です。

20111018-たまには外食-味奈登庵(みなとあん)にて季節のキノコ天丼-全景-700円.jpeg

キノコはシメジやマイタケです。
マイタケは香りが強いので天ぷらに合いますね[わーい(嬉しい顔)]

20111018-たまには外食-味奈登庵(みなとあん)にて季節のキノコ天丼-アップ.jpeg

たれも甘すぎずなかなか美味しかったです[るんるん]

蕎麦がうまくないよ、という人もいるのですが、値段を考えたら十分以上です。
ちなみに500円出すと富士山盛というとんでもない量の盛り蕎麦が食べられます、というより食べ切れませんが[たらーっ(汗)]

今は大盛でも多すぎるぐらい食が細くなってきましたが、沢山食べられるときに一度だけ富士山盛に挑戦しました。
でも食べ切れなかった[ムード]













タグ:蕎麦
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。