SSブログ

一力に夜も行ってみた [一杯どう?]

先日、安いランチの居酒屋として紹介した一力

穴場の居酒屋・一力で500円のランチ
http://yuuwaku.blog.so-net.ne.jp/2011-10-14

夜に飲みに行ったので御紹介しますね。


20111014-たまには外食-穴場の居酒屋で500円のランチ-一力-店頭.jpeg


色々ある中で、隣の席で美味しそうに食べていたのでこちらも注文したのが鯛のかぶと煮
実際にとても美味しかったです。

20111109-たまには外食-一力に夜も行ってみた-鯛のかぶと煮.jpeg

他に色々頼んだのですが、飲んでいるので何が写っているのか[カメラ]分からないような状態[たらーっ(汗)]
これはメインで頼んだホルモン鍋
こちらが酔っ払っているからサービスしたのか、いつもそうなのか分かりませんが、店員さんが隣の席で調理をしてよそってくれました。

20111109-たまには外食-一力に夜も行ってみた-ホルモン鍋-店員さんが作ってくれた.jpeg

〆はお茶漬け

20111109-たまには外食-一力に夜も行ってみた-お茶漬け.jpeg


ビールや焼酎を結構飲んで、二人で8000円ほど。
内容から言うと予想より高めかなぁ[ー(長音記号1)]


はちまきのコストパフォーマンスが良すぎるので比較すると少し不利ですね[ダッシュ(走り出すさま)]

居酒屋はちまきは昼も夜も安かった
http://yuuwaku.blog.so-net.ne.jp/2011-06-07










タグ:居酒屋
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ケイ

ご無沙汰です。☆
by ケイ (2011-11-23 06:52) 

駅馬車

ケイさん、こんにちは

こちらこそ御無沙汰しています(^^;


by 駅馬車 (2011-11-23 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。