SSブログ

いつものはちまきでカンパチカマランチ [お魚のランチ]

毎度おなじみの居酒屋はちまき
ちょっと久しぶりに行きました。

20111208-たまには外食-いつものはちまきでカンパチカマランチ-店頭.jpeg

ランチは全て600円ですが、普段は刺身ばかりなので今回は煮魚定食を。

カンパチのカマでした。

20111208-たまには外食-いつものはちまきでカンパチカマランチ-全景600円.jpeg

ちょっと薄味に仕上がっています。

20111208-たまには外食-いつものはちまきでカンパチカマランチ-アップ.jpeg

美味しかったのですが....上の写真を見てもらうと分かりますが、付け合わせが少し貧弱になっています。
以前は少しづつ5品あったのですが、今は小鉢3つで温かい方が良いものも冷たいのです。

少しお得度が下がっているかなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]


ちなみに私の後の人はカマがなくてカブトでした。
私はカブトの方が好きなのですが、その人はカブトの食べ方が分からないらしく、交換したいほどでした[ー(長音記号1)]













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。