SSブログ

あざみ野の牛の家でランチステーキ [お肉のランチ]

最近は仕事であちこちに行くので、電車の乗り換え途中[電車]にランチを食べることが多くなっています。
それで横浜のあざみ野で乗換えをしたので、そこでランチ。

駅前にある牛の家(うしのや)でステーキランチを食べました。
ここは池袋に本店があるそうです。


20111209-たまには外食-あざみ野の牛の家でランチステーキ-店頭.jpeg



ランチステーキが680円。
これに決めました。

20111209-たまには外食-あざみ野の牛の家でランチステーキ-メニュー.jpeg

味噌汁とご飯がついているステーキですが

20111209-たまには外食-あざみ野の牛の家でランチステーキ-全景.jpeg

どこかで見たことがあるような気が...

20111209-たまには外食-あざみ野の牛の家でランチステーキ-アップ.jpeg

どうみてもペッパーランチのパクリですね。[たらーっ(汗)]



でも、ペッパーランチが文字通りコショウが多いのに対して、ここは割りと食べ易い感じ[グッド(上向き矢印)]



実はここは以前ペッパーランチがあった場所なんです。
そのときは遊びの帰りに子供を連れてきて、幼稚園ぐらいだった娘がハンバーグをほとんど一人前食べ切ったのでよく覚えています。


そのときの娘ももう中学生になりました。
時が経つのは早いものです。[時計]



今日のキリンはお店の人が欲しがったのでプレゼントしてきました。

20111209-たまには外食-あざみ野の牛の家でランチステーキ-箸袋のキリン.jpeg
















タグ:ステーキ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。