SSブログ

バドワイザーカーニバルのボリュームたっぷりランチ [お肉のランチ]

JR関内駅の駅ビル[電車]であるセルテ。
しかし駅から道一本離れているために普通なら賑わう飲食店が繁盛していません[たらーっ(汗)]

そんな中にあるのがバドワイザーカーニバルという店。
いわゆるバドガール[ビール]がいる店ですね。

下見がてらランチに行ってきました。

20120107-たまには外食-バドワイザーカーニバルのボリュームたっぷりランチ-店頭.jpeg







店内は常夏[晴れ]の雰囲気
でもランチタイムはバドガール[ビール]はいません[ダッシュ(走り出すさま)]

20120107-たまには外食-バドワイザーカーニバルのボリュームたっぷりランチ-店内.jpeg

ランチメニューは3種類。
お決まりのハンバーグなどがあります。全て780円。

20120107-たまには外食-バドワイザーカーニバルのボリュームたっぷりランチ-メニュー.jpeg

私はチキンカツにしました。
スープ、ライスはお代わり自由。
ちなみにジョッキに入っているのはビールではなく麦茶です。

20120107-たまには外食-バドワイザーカーニバルのボリュームたっぷりランチ-全景.jpeg

2種類あるソースのうちサルサソースをセレクト。
辛いソースですね。

20120107-たまには外食-バドワイザーカーニバルのボリュームたっぷりランチ-チキン.jpeg

評価すべきはサラダです。
よくあるランチのサラダよりもボリュームがあり種類も色々入っています。


チキンカツも柔らかくなかなかのお味[グッド(上向き矢印)]なのですが...

今の私には量が多かった[たらーっ(汗)]

ご飯はお代わりしなかったのですが、チキンだけでお腹がはちきれそう
結局夜になってもお腹が減らず


ボリューム重視の方にはとてもお勧めです[わーい(嬉しい顔)]













タグ:チキンカツ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

りん

すごいボリュームだぁ(≧▽≦)
それで780円って安すぎじゃないですかっ!
おなか空いてきました(;´д`)

ハムをポトフにですか。
ソーセージはよく使うけれど
ハムもいいかも♪
まだ半分くらい残ってるのでポトフにしようかな~☆
by りん (2012-01-10 13:20) 

駅馬車

りんさん、こんにちは

ボリュームから言うと安いですが、半年前までの私は食べられても今の私は食べきれない(^^;

ハムを大き目のブロックのままポトフにするとハムではなく肉の塊のような食感になり、出汁もよく出ますよ(^^)



by 駅馬車 (2012-01-10 14:48) 

りん

こんばんは^^
食べきれない量はちょっと困りますねΣ(ノ∀`*)
残すのはもったいないですからね!

ハムは大きめにカットすれば美味しいんですね~。
野菜買って来て作らなくちゃ!
by りん (2012-01-12 20:01) 

駅馬車

りんさん、こんにちは

昔は食べきれたんですけどねぇ、ご飯のお代わりも出来たし。

ポトフは家にある材料を適当に使えばよいんですよ(^^)
セロリを入れるかどうかで味が変わりますから、そこが考えどころですが。


by 駅馬車 (2012-01-13 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。