SSブログ

肉屋の正直食堂にてワンコインランチ [お肉のランチ]

いつも前を通っているけど入ったことがなかった肉屋の正直食堂
どうやらペッパーランチのようなお店らしいんだけど、こちらはが主流みたい。

こういうお店はランチがないことが多いので、夜行った方が相対的に得なことが多いのです。
要するに昼も夜も値段が一緒ということね。

20120307-たまには外食-肉屋の正直食堂にてワンコインランチ-店頭.jpeg




でも、良く見たらちゃんとランチメニューがあった。
そこで500円のワンコインランチを食べてみることにました。

20120307-たまには外食-肉屋の正直食堂にてワンコインランチ-ランチメニュー.jpeg

ワンコインランチは鶏肉。
サラダもついています。
ご飯のお代わりも出来ます。

20120307-たまには外食-肉屋の正直食堂にてワンコインランチ-鶏モモステーキ-全景.jpeg

ペッパーランチは焼いた鉄板が出てきますが、ここはIHコンロがカウンターに設置されています。

20120307-たまには外食-肉屋の正直食堂にてワンコインランチ-焼く前アップ.jpeg

焼いてからソースをかけます。
ステーキ用ソースなのだそうですが、トンカツソースに似た味。

20120307-たまには外食-肉屋の正直食堂にてワンコインランチ-焼いた後アップ.jpeg

鉄板が冷たい状態からなので、焼けるのに少し時間がかかります。
3分の砂時計を渡されますが、3分では足りません。


他のメニューも食べた上で評価しないとダメだと思いますが、わざわざ入る理由はないかなぁ。
競合他社と比べて特に安いとかってこともないですし。

でも、今は外食産業は大変です。
よほど特徴があるとかお買い得とか、何かないと生き残れませんね。













タグ:
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

タヌ子

安いし、熱々が食べられるのは嬉しいけれど、考えてみたら、材料を切っただけですよね。
そういう意味では、家で食べることを考えるとお得感覚はないし、ソースが特別美味しいわけじゃなければ、確かに特に入る必要もないかも。
by タヌ子 (2012-03-27 06:59) 

駅馬車

タヌ子さん、こんにちは

どうしても夜に外食をしなければならないときには有効なのですが、それ以外は他店の方が良さそうです(^^;
特に私がよく行く定食屋は安いので尚更ですね。


by 駅馬車 (2012-03-27 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。