SSブログ

コトブキヤ酒店にて立ち食い海鮮丼 [お魚のランチ]

ちょっと時間が無かったので立ち食いの丼モノで昼食を済ませました。
以前も数回行ったことがあるコトブキヤ酒店です。

コトブキヤ酒店にて500円の海鮮丼
http://yuuwaku.blog.so-net.ne.jp/2010-12-14

でも一年以上前なんだなぁ。

20120116-たまには外食-コトブキヤ酒店にて立ち食い海鮮丼-店頭.jpeg





以前と同じく海鮮丼を頼みました。
立ち食いだと500円、席だと550円なのは以前と同じ。


20120116-たまには外食-コトブキヤ酒店にて立ち食い海鮮丼-全景.jpeg

載っているのはイカ、サーモン、ハマチ、ネギトロ、貝柱です。
あまり代わり映えしません[たらーっ(汗)]

20120116-たまには外食-コトブキヤ酒店にて立ち食い海鮮丼-アップ.jpeg

でも、時間が無くてもラーメンを食べるよりもずっと良いですからね。
ラーメンって案外高いし。













nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

taka

立ち食い・・・本当に忙しいのですね
もちろん昔は経験ありますが

by taka (2012-01-21 13:10) 

駅馬車

takaさん、こんにちは

今日もまた仕事しています。
なかなか収まりませんね....


by 駅馬車 (2012-01-21 14:22) 

tamatora★

美味しそうですね。
by tamatora★ (2012-01-24 19:24) 

駅馬車

tamatoraさん、こんばんは

すごく御返事遅くなってスイマセンm(__)m

味は何度行ってもほとんど変わらないんですけどね。
夜も行ってみましたが、日本酒の種類が多かったです。

by 駅馬車 (2012-03-05 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。