SSブログ

ネコ好きのく~でしゃでシチューハンバーグランチ [お肉のランチ]

関内近辺でランチ[レストラン]を新規開拓中の駅馬車。

横浜スタジアム[野球]近くの裏通りで小さいお店を見つけました。
く~でしゃっていう店です。
どうやらネコ好き[ハートたち(複数ハート)]のお店らしいです。

20120416-たまには外食-ネコ好きのく~でしゃでシチューハンバーグランチ-店頭.jpeg




ランチメニューの中からちょっとお得な期間限定ランチ750円を選びました。

20120416-たまには外食-ネコ好きのく~でしゃでシチューハンバーグランチ-ランチメニュー.jpeg


シチューハンバーグでした。
ご飯と味噌汁、サラダ、フルーツ缶詰がちょっと付いています。

20120416-たまには外食-ネコ好きのく~でしゃでシチューハンバーグランチ-全景.jpeg


シチューハンバーグはなかなかのボリューム。

20120416-たまには外食-ネコ好きのく~でしゃでシチューハンバーグランチ-アップ.jpeg

お味の方は....ハンバーグが厚いのでシチューの味だけでは少し不足している感じがしました。
少し小さめに切ってシチューをたっぷりつけて食べても僅かに味が薄いです。
薄味党の私でも薄く感じるので、他の人は相当薄く感じるはず。

お店の人は主婦なのかなぁ、親切で人当たりが良いので感じはとても良かったです[黒ハート]














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。