SSブログ

橋本のすし常で海鮮寿司ランチ [お魚のランチ]

仕事で昼食が橋本になりました。
ここはJRと京王線が乗り入れているので最近は随分栄えてきています。

駅前にいくつかビルがあり、その中に入っているすし屋、すし常でランチにしました。

20120418-たまには外食-橋本のすし常で海鮮寿司ランチ-店頭.jpeg




サンプルを見て海鮮にぎりに決めました。1090円です。

20120418-たまには外食-橋本のすし常で海鮮寿司ランチ-サンプル.jpeg

味噌汁、ミニサラダが付いています。
ガリにレンコンが入っているのはちょっとおしゃれ。

20120418-たまには外食-橋本のすし常で海鮮寿司ランチ-全景.jpeg


回転寿司と違ってイクラにきゅうりが載ってません[グッド(上向き矢印)]
ちょっと手が込んだものが多いですね。

20120418-たまには外食-橋本のすし常で海鮮寿司ランチ-アップ.jpeg

味の方は....イマイチでした。
生け簀があったりするので鮮度にこだわっているのかと思いきや、鮮度に関してはそれほどでもない。
見た目は良いですが、寿司の基本であるネタの鮮度が落ちるのでは...[ちっ(怒った顔)]




後でよく見たら、890円の常にぎりとの差はカニ程度。
値段は200円違うから海鮮にぎりはちょっと損なのかも。

20120418-たまには外食-橋本のすし常で海鮮寿司ランチ-ランチメニュー.jpeg












タグ:寿司
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。