SSブログ

ペッパーランチでワイルドステーキ [チェーン店あれこれ]

またまた仕事の都合で外食です。
お手軽ステーキのチェーン店、ペッパーランチで食べることにしました。

20120425-たまには外食-ペッパーランチでワイルドステーキ-店頭.jpeg




ワイルドステーキ150gを選択。780円

20120425-たまには外食-ペッパーランチでワイルドステーキ-全景.jpeg

以前食べた特大のステーキの半分の量ですね。
http://yuuwaku.blog.so-net.ne.jp/2011-10-09

20120425-たまには外食-ペッパーランチでワイルドステーキ-アップ.jpeg

チェーン店だから味の違いはない...と書きたいところでしたが、ここの鉄板は焼きすぎ。[爆弾]
あっという間に全部焦げてしまいました。

ソースをかけて肉が焼けてもまだジュージューいっているので水をかけて止めたほど。

お店によるのでしょうが、ここはひどいものです。[パンチ]
ちなみに横浜の新杉田店でした。













タグ:ステーキ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

taka

ナイスを押してしまいました、ナイスではなかったのですね
by taka (2012-05-03 12:45) 

駅馬車

takaさん、こんにちは

あはっ、ナイスじゃなかったです(^^)
もしかすると食中毒の予防のために肉に完全に火を通す店側の作戦だったのかもしれません。
でも、不味くなったら意味がないのにね。


by 駅馬車 (2012-05-05 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。