SSブログ

ガストで牛煮込み鉄板定食だぜぇ [チェーン店あれこれ]

ラジオ[カラオケ]ですぎちゃんが宣伝していたので、行きたくなったBIGガストフェア
食べるものは決めずに行ってきました。

20120527-たまには外食-ガストで牛煮込み鉄板定食だぜぇ-メニュー.jpeg





3種類の中で選んだのは牛煮込み鉄板定食。838円です。

20120527-たまには外食-ガストで牛煮込み鉄板定食だぜぇ-全景.jpeg


肉は迫力ありますね。

20120527-たまには外食-ガストで牛煮込み鉄板定食だぜぇ-アップ.jpeg

食べてみると....固い!

ネットですぎちゃんの動画が見られるのですが、それで「煮込んでから焼いている」というコメントがあったんです。
でも、普通は焼いてから煮込むよね?

一旦火を通してから店頭で焼いて出しているようなのですが、それでは中途半端に火が通っているので、固いんです。
良く煮込んで柔らかくなったものをさっと焼いて出せば良いのにね。


よくこんなメニューを会社のトップがOKしたな、というのが感想。
お年寄りが食べられない固さ、ではなく、普通の人でも噛み切れないほどだからね。[パンチ]













タグ:ガスト
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。