SSブログ

10年ぶりのホフフロウで名物ピザスパ [やっぱり麺類(^^;]

横浜の観光地・山下公園。
その海岸通から一本内陸に入った通りに老舗のドイツ料理店、ホフフロウがあります。
もう10年ぐらい行っていませんでしたが、仕事で近くに行ったので寄ってきました。


20120605-たまには外食-10年ぶりのホフフロウで名物ピザスパ-店頭.jpeg

内装は変わってない感じです。

20120605-たまには外食-10年ぶりのホフフロウで名物ピザスパ-店内.jpeg

ランチメニューの中から名物のピザスパを頼みました。800円です。

20120605-たまには外食-10年ぶりのホフフロウで名物ピザスパ-全景-800円.jpeg

文字通りスパゲティにピザのようにチーズを載せて焼いたもの。
こんなにボリュームあったっけ?

20120605-たまには外食-10年ぶりのホフフロウで名物ピザスパ-アップ.jpeg

10年前と変わった点はお店の人が若返っていたことと、定食に付くスープ。
以前はスープじゃなくて味噌汁だったんですよ。














タグ:ピザ
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

kei70049

お久しぶりです。
具は何が入ってるんだろう。☆
by kei70049 (2012-07-03 23:45) 

kei70049

こんばんは。
by kei70049 (2012-10-27 20:32) 

駅馬車

ケイさん、こんにちは

あれ、一回目のコメントは気が付きませんでした。スイマセン
ミートソースのスパゲティがピザになっているんだったかな?
かなりお腹に堪えます(^^;


by 駅馬車 (2012-10-29 10:29) 

kei70049

もうじきクリスマスですね。
クリスマスはやっぱりピザですよね。
by kei70049 (2012-12-22 04:12) 

駅馬車

ケイさん、御返事遅くなっちゃいました(^^;
メリークリスマスではなくて明けましておめでとうですね。

クリスマスは久しぶりに早く帰って家で団欒できました。
ピザは....出なかったんですが(^^;


by 駅馬車 (2013-01-04 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。