SSブログ

ケンタッキー食べ放題 [満腹バイキング]

皆様、御無沙汰しています。

仕事は忙しいものの何とか健康にやってます。

でも、全て外食になってからすごくお腹が出てきました....
あまり食べられなくなっているはずなのにおかしいなぁ.....


今日は以前から狙っていたケンタッキーフライドチキン食べ放題に行ってきました。
全国で大阪の一店だけが食べ放題をやっているんです。

駐車場ののぼりには食べ放題の文字が!

20130304-たまには外食-ケンタッキー食べ放題-のぼり.jpeg


なんと平日の午後なのに満員で、15分ほど待ちました。
料金は平日なので少し安くて1290円です。カーネルバフェというメニュー名です。

20130304-たまには外食-ケンタッキー食べ放題-店頭.jpeg

混んでいたので料理が並んでいるところは写真が撮れず。
私が食べたものだけを撮りました。

まずは、一皿目。
チキン4つとビスケットです。
モモを2本と胸と尻?です。

20130304-たまには外食-ケンタッキー食べ放題-食べたもの-01.jpeg

二皿目。
胸2つとクリスピー。
並んでいるチキンはすぐに売切れてしまうので、いつも追加されていて揚げたてアツアツのチキンが食べられます。[揺れるハート]

20130304-たまには外食-ケンタッキー食べ放題-食べたもの-02.jpeg


勢いで行ってましたが、年には勝てず、三皿目はモモ2本。
明太子スパゲティとナゲットも。
この明太子スパゲティは作り置きなので美味しくは無いのですが、気分を変えるのには案外良いです。

20130304-たまには外食-ケンタッキー食べ放題-食べたもの-03.jpeg

四皿目はチキンを諦め、スパゲティのカルボナーラと明太子、ポテトとスープです。
スープは味が濃かった。

20130304-たまには外食-ケンタッキー食べ放題-食べたもの-04.jpeg

〆はソフトクリームにコーヒーでウインナーコーヒー風に。
でも冷めちゃって美味しくなかった。[あせあせ(飛び散る汗)]

20130304-たまには外食-ケンタッキー食べ放題-食べたもの-05.jpeg

合計でチキンは8個
最近はセットで買っても入ってなかったりするモモが半分です。
実は胸も好きなんですけどね。

近所のケンタッキーではモモばかり欲しいと言ってもダメだから、モモばかり食べられることは大きなメリットですね。

卒業シーズンのためか、学生さんも多くて、私の倍ぐらい食べている人もいました[ー(長音記号1)]
近くの人には良いなぁ。


私が今回行けたのは、出張があったからです。
でも、ここは郊外なので、新大阪から在来線[電車]とバス[バス]を乗り継いで、なんと小一時間かかります。[時計]
交通費も往復で1000円以上かかります。[ふくろ]

実は新幹線[新幹線]を新大阪で途中下車しているので、その差分と店までの交通費、食べ放題の料金を考えると、20本以上チキンを食べないと得したとはいえませんね。[たらーっ(汗)]
ちなみにオリジナルチキンは単品240円。10ピースで2310円です。

でも、以前から行ってみたかったので、一先ず満足です。[わーい(嬉しい顔)]
もっと食欲があるときに行きたかったなぁ。今は年のせいで食べられませんから。

ちなみに、往復2時間+食べ放題1時間で合計3時間。
もう帰らなければいけない時間になってしまったので、本当に大阪ではケンタッキーに行っただけでした。


我ながら酔狂なことで[ダッシュ(走り出すさま)]


ちなみに夕飯は食べずに寝ました。[眠い(睡眠)]













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。