SSブログ

あざみ野の隠れたマグロやで漬け丼 [お魚のランチ]

最近、乗換えであざみ野[電車]によく行きます。
ここは横浜市営地下鉄と東急線が乗り入れているんです。

でも、住宅街[家]なので割と飲食店が少ない。


それで昼食の店を調べてみたら、まぐろやさんがあるということで行ってきました。
でも、どう見ても普通の住宅です。実際に住宅街の中にあるし。

20111205-たまには外食-あざみ野の隠れたマグロやで漬け丼-店頭.jpeg









数種類ある丼物の中から漬け丼1050円を選びました。
味噌汁と箸休めがついています。

20111205-たまには外食-あざみ野の隠れたマグロやで漬け丼-全景1050円.jpeg

きれいに並べられたマグロの漬けと中央のホタテ。
花のようですね。[ぴかぴか(新しい)]

20111205-たまには外食-あざみ野の隠れたマグロやで漬け丼-アップ.jpeg

これが美味しかったんですよ。[揺れるハート]

マグロと言うのは脂が多いと美味しく感じるのですが、赤身で美味しいというのはなかなか無いんです。
ここはしっかりとした赤身でした。


私にとっては高価なランチですが、たまの贅沢です。














タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。