SSブログ

スタミナカレーが名物のバーグ [いろいろ]

なんだか普段は外では食べないカレーが食べたくなりました。
それで近くで探したらスタミナカレーというのを発見!
よく見かけているお店でしたが、何しろ普段は外食でカレーを食べないので意識の外にありました。

バーグというお店です。神奈川県内に店舗あるようです。

20111211-たまには外食-スタミナカレーが名物のバーグ-店頭.jpeg




看板メニューはスタミナカレー
生卵が載ったものと玉子焼きが載ったものとがあり、両方とも750円。
なんでカレーって結構な値段がするのかしら?

20111211-たまには外食-スタミナカレーが名物のバーグ-スタミナカレー750円.jpeg


スタミナカレーは豚バラ肉をニンニクだれで炒めたものが載っています。

20111211-たまには外食-スタミナカレーが名物のバーグ-スタミナカレーアップ.jpeg

カレー自体は割りと甘口で食べている間に辛くなってくる中辛程度の味付け。
案外万人向けです。


食べている人は中年までの男のお一人様が中心。
持ち帰りも結構売れていました。


私は初めて食べたので周りの人が食べているものも見ていたのですが、隣の人が大盛を頼んだらとんでもない量のカレーが出てきました。[どんっ(衝撃)]

普通のカレーでも量は多めなのですが、あの量では若いときの私でも食べきれないかも。













nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

タヌ子

スタミナという言葉に惹かれるということは、余程お疲れなんですね。
今年もあと少し、頑張ってください。
私も久しぶりにカレーを食べたくなりましたが、現在穀類抜きダイエットなので、ライスなしのカレーは辛い。
駅馬車さんの影響でカレーフレークを持ち帰ったので、カレー味の野菜炒めでも作ろうかな。
by タヌ子 (2011-12-28 09:51) 

駅馬車

タヌ子さん、こんにちは

仕事は明日で年内終了。
でも数日前から疲労で仕事が進まず(^^;
スタミナカレー程度で回復してくれれば良いのですが、今年のダメージはかなり引き摺りそうです。

日本ではマンナンヒカリというこんにゃくを米粒のように加工したダイエット食品が販売されていますよ。
ご飯に混ぜて炊けばカロリーオフになるというもの。
値段が高いのが玉に瑕ですが。


by 駅馬車 (2011-12-28 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。