SSブログ

喜びの里にて塩から揚げランチ [和食のランチ]

新規店舗開拓中の駅馬車です。

関内駅前の目立たないビルの地下にあった居酒屋さんでランチにしました。
喜びの里という名前です。

20120115-たまには外食-喜びの里にて塩から揚げランチ-店頭.jpeg




ランチメニューはこんな感じ。
日替わりと丼のようです。

20120115-たまには外食-喜びの里にて塩から揚げランチ-ランチメニュー.jpeg

奥にある階段を下りていくのでちょっと暗い雰囲気。
でも、店内はテレビもあって若い兄ちゃん姉ちゃんが店員をやっている普通の居酒屋さんでした。

20120115-たまには外食-喜びの里にて塩から揚げランチ-店頭2.jpeg

私が頼んだのは日替わりの塩唐揚げ定食。680円です。

20120115-たまには外食-喜びの里にて塩から揚げランチ-全景-680円.jpeg


塩唐揚げはなかなか美味しい。

20120115-たまには外食-喜びの里にて塩から揚げランチ-アップ.jpeg

刺身は小鉢の代わりみたい。

20120115-たまには外食-喜びの里にて塩から揚げランチ-アップ2.jpeg

ご飯と味噌汁のお代わりも出来てお得な感じ。
でも味噌汁は具沢山なので頑張らないと食べ切れません。



丼はどんな感じなのかなぁ、と次も来ようと思っています。














タグ:唐揚げ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。