SSブログ

意外や意外!上永谷の回転寿司で美味しいづけ丼 [お魚のランチ]

今日は仕事で上永谷に行ってきました。
上永谷は横浜市営地下鉄ブルーライン[電車]の駅です。
車両基地があるために比較的古い駅で、なんと地下鉄なのに地上駅なんです。

郊外の住宅街[家]なのであまりランチが食べられる店が無いのですよ[たらーっ(汗)]
以前から苦労していたので、今回はネットで調べてみました。
そうしたら、駅前のイトーヨーカドーの3階にともえ寿司という回転寿司[台風]があることが分かったので、ここで食べることにしました。

20130425-たまには外食-意外や意外!上永谷の回転寿司で美味しいづけ丼-店頭.jpeg

でも、行ってみたら寿司屋っぽくない外観[たらーっ(汗)]
昔喫茶店だったところを中だけ変えたような雰囲気です[ダッシュ(走り出すさま)]

詳細はこちら


タグ:寿司
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

桜木町ワシントンホテルの青龍門で黒酢豚 [中華のランチ]

本日は急に昼に出ることになったので10日ぶりの外食になりました。


入ったのは青龍門
横浜の桜木町駅前にあるワシントンホテルが入るビルの3階にあります。
以前から店内の仕掛けが面白い中華料理屋です。

20130423-たまには外食-桜木町ワシントンホテルの青龍門で黒酢豚-店頭.jpeg


詳細はこちら


タグ:酢豚
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ケンタッキー食べ放題 [満腹バイキング]

皆様、御無沙汰しています。

仕事は忙しいものの何とか健康にやってます。

でも、全て外食になってからすごくお腹が出てきました....
あまり食べられなくなっているはずなのにおかしいなぁ.....


今日は以前から狙っていたケンタッキーフライドチキン食べ放題に行ってきました。
全国で大阪の一店だけが食べ放題をやっているんです。

駐車場ののぼりには食べ放題の文字が!

20130304-たまには外食-ケンタッキー食べ放題-のぼり.jpeg

詳細はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

10年ぶりのホフフロウで名物ピザスパ [やっぱり麺類(^^;]

横浜の観光地・山下公園。
その海岸通から一本内陸に入った通りに老舗のドイツ料理店、ホフフロウがあります。
もう10年ぐらい行っていませんでしたが、仕事で近くに行ったので寄ってきました。


20120605-たまには外食-10年ぶりのホフフロウで名物ピザスパ-店頭.jpeg

詳細はこちら


タグ:ピザ
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ガストで牛煮込み鉄板定食だぜぇ [チェーン店あれこれ]

ラジオ[カラオケ]ですぎちゃんが宣伝していたので、行きたくなったBIGガストフェア
食べるものは決めずに行ってきました。

20120527-たまには外食-ガストで牛煮込み鉄板定食だぜぇ-メニュー.jpeg


詳細はこちら


タグ:ガスト
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。